ひとりごと

2006/06/25

日曜日


研修に行ってたときの写真。
るいのアパートの近くにあるパスタ屋さんで。
美味しいお店です。
パスタ食べたいけど。作るの面倒くさいです。

うー。


窓にトマトの葉の影が映ります。

トマトの話しをしなくちゃ。

トマトの苗をもらいました。
枯らすから嫌だといっても無理やり置いてかれちゃって。

研修で5日間留守した時は
本当に渇死させるところでした。

葉が全部下を向いてへなへなになって
黄色くなってるところもあって、
死にかけてるのを見たら、なんだか可哀想になって
まじめに水をやったら、生き返りました。

その時からカワイイなぁと思うようになって
少し面倒をみてやってます。
面倒といっても水をやるだけなんですが。

もう苗じゃなくなりました。

毎朝、話しかけてます。