ひとりごと

2006/08/22

いろいろ


宮益坂のラケルのオムライス。
美味しかったです。
内装もお皿もかわいかった。

↑先週の月曜日の写真です。
この日、階段から落ちて病院行ってきました。


同じ日、学校にも行ってきました。
あまり授業に出てなかったわりには、懐かしい所です。


あさってから出張です。5日間。

ハッキリ言いましょう。
私は通訳のお仕事が嫌いです。

遣り甲斐もあるし、
できるだけ楽しくしようとは思うけど
ストレス強すぎ。

でもお仕事だから、
頑張ってやらなくてはなりません。

みんな嫌いな仕事だって我慢してやってるんでしょうね。
みんな嫌いな人参だっで我慢して食べてるんでしょうね。

わたしも我慢して通訳しなくちゃ。

でも嫌いなのは嫌いなのです。

それをハッキリ言ったところで何も変わらないけど。
でも気持ちだけは少し楽になるような。

文句を言いたくなるのは
お尻が痛いからかもしれません。
階段で落ちてからずっと痛いのです。

早く痛くなくなるといいな。