ひとりごと

2007/09/06

夏の思い出



夏休みに埼玉に行ったとき、川越でうなぎを食べました。
川越は川が多くて、昔からうなぎで有名だそうです。
小菊というお店でした。とても美味しかったです。

写真はないですが、
夕食はいつもるいの実家でご馳走になって
それがみんな美味しかったです。
埼玉に行くといつも美味しいものばかりいただいて、幸せです。

暑かったし、二人とも本調子ではなかったので
大体は家でごろごろしていましたが
楽しいことも沢山しました。
花火をしたり、雑貨屋さんに行ったり
家具屋のIKEAに行ってみたり。
いつものように生田にも行ってきました。
今回は庄野潤三さんのお宅の近くまで行きました。
ストーカーにならないように気をつけないと。

最後の日に姉と会ったのも良かったです。
真夜中の新宿駅の空気は
昔、アルバイトしていた夜の食堂と雰囲気が似ていて
最初はとても不安で暗い気持ちになったのですが
姉と一緒にカフェに入ってお話ししているうちに
不安もなくなり、とても楽しい気分になりました。


帰りに見た、とても長い車。
バス並みに長かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿