ひとりごと

2007/09/27

誕生日


るいと、遅いお昼を「里の家」で食べました。
とても美味しかったですが、待ち時間が長かったです。
午後2時について、3時頃にやっと食事にありつけました。
↑は、午後3時の光を浴びている天ざる蕎麦です。

待ちきれず途中でキャンスルした人もいましたが
私たちは暇だったので、ひなたぼっこを楽しみました。

あと、隣のチーズ館でソフトを食べたり。

店に飾ってある絵皿がけっこう趣味の良いもので
うっとりしながら見ていました。


「眺めのいい部屋」のビテオを買いました。
るいと暇つぶしに行ったブック・オフで発見。
300円。迷わず購入しました。
誕生日のせいでしょうか。ついていますね。

村上春樹と庄野潤蔵と江國香織の本も買いました。
本の偏食気味です。

夜は、山王のフォゲールに行きました。

↑のほか、メインとサラダもありましたが、
食べることに気をとられて写真はないです…。
メインはロストビーフと舌平目のムニエルでした。
とても美味しかったです。

食事のあいだ、ピーターポール&マリーがかかっていました。
るいは60年代~70年代のフォークソングが好きで、喜んでいました。
   

2 件のコメント:

  1. 僕が喜んでいたのは、ピーター・ポール&マリーが
    かかっていたからという理由だけではありません。

    もう解かるよね?^^

    返信削除
  2. 後から悔やむと書いて後悔と読むんだってね。-o-


    농담인 거 알지? ^^
    루이가 후회하는 일 없도록 노력하겠습니다. ㅠ.ㅠ

    返信削除