ひとりごと

2008/12/05

2008年12月05日

明日は4時半に起きなければならない。ゆっくり書けない。
今日は求職の申し込みをした。携帯の機種変更をした。夕食を自分で作った。小さい絵を描いた。
誰かに褒めてもらいたい。なんでそんな気持ちになるのだろう。分からない。
お昼を新所沢のサイゼリヤで食べた。後ろのテーブルに女の子が一人で座って、ずっと絵を描いていた。大学生くらいに見える女の子だった。日本大学の芸術学部のキャンパスが所沢にあるので、そこの学生なのかもしれない。上手に描いていた。純粋に感動するより、焦りを感じてしまう。カタツムリのように、小さい刺激にも敏感になって、殻の中に隠れたくなる。
明日は朝早いのになぜ早く寝ないと、るいがふくれて向こうの部屋に行ってしまった。ごめんね。

2 件のコメント:

  1. ちにょあん、あんにょん~
    お元気ですかぁ???
    秋田でソンセンニムから習っていました。
    おごそかな韓国での結婚式の写真のアップは
    無理ですか?
    いつかこっそり見せてね。

    忙しいと思うけれどファイティン!
    11月21日に韓国に行って来ました。
    楽しかったですよ。
    イ・ジフンのミュージカルハムレットを見て
    来ました。
    本人にも偶然逢えると言うサプライズもあり
    ビックリでした。(笑)
    良かったらメールくださいね。
    待ってま~す。
    アドレスは変わっていないけれど、公開され
    るとまずいので書けないよぉ。(^o^;

    返信削除
  2. エコさん、お久しぶりです!
    http://lalameans.egloos.com/3986898
    結婚式の写真です。大したものじゃないですが…見て下さい。メールします。12月末か、年明けに、秋田に行きます。今度こそお会いしましょう。チョウン・ハル・テセヨ!

    返信削除