ひとりごと

2006/10/11

つまり

遊ぶにも仕事するにも力が必要なのです。


私はゴミのような。
えーと。
私は、私を、ゴミのように感じるときがあります。
たまにですが。いや、けっこう頻繁に。

気のせいでしょうね。

私は、別に、すごく良いこともしていなければ
すごく悪いこともしてはいない、はずです。たぶん。

夜中に起きていちゃいけないのです。
村上春樹みたいに夜9時に寝て朝5時に起きる人間になりたい。

部屋のなか散らかし放題です。
お父さんお母さんが来る前に掃除しておかなくちゃ。

週末、晴れるといいなぁ。
楽しんでもらえるといいな。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿