ひとりごと

2006/10/19

いろいろ


鎌田先生の個展に行ってきました。
会場が先生の彫刻とデッサンでいっぱい。
先生は嬉しそうでしたし、なんだか私も嬉しくなりました。

レセプションのようなものがありました。
美術関係の色々な方々が来ました。

遠藤彰子先生にも会いました。


話しかけられ、でも言葉が見つからず、
ただただ照れていたら
なぜか本↑をいただきました。
大事にします。


関係ないけど、鎌田先生のお家の中。


先週末は親が来て、秋田の観光地巡り。
男鹿、角館、田沢湖。
会う前までは、なぜか緊張していたけど、
久々にオンマアッパの顔を見てお話しができて
とても良かったです。

明日は韓国語講座の最終日です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿