ひとりごと

2008/03/13

3月12日(水)

部屋がほこりまみれ。でも毎日帰ってくると少しずつ中が変わっているのは、おもしろい。掃除は、工事が全部終わったらまとめてするつもりである。テレビに盛が出た。レバニラおいしそう。夜の営業をしなくなってからも、毎日、スープを取り分けて私にくださる。ありがたい。スープにうどんを入れたのと、鶏肉のササミとキャベツを炒めて食べた。
最近読んでいる本は、『「これだけは、村上さんに言っておこう」と世間の人々がとりあえずぶっつける330の質問に果たして村上さんはちゃんと答えられるのか?』で、すらすら読める。楽しい。
一日に本1~2冊は普通に読める人もいるみたいだ。私は読むのが遅い。仕方ない。

2 件のコメント:

  1. 引っ越し大仕事ですね。工事は壁紙とかでしょうか…ところでspitzのソウルライブも無事終了したようですね。正宗さんのMCはほとんど韓国語だったとか。相当話せるみたいですね…クージーさん(キーボードの人)が料理屋でトゥリ モッタ ハナガ チュゴド モルゲッソヨと店のアジュマに言ったら大笑いされてさらにサービスが良くなったとか…楽しい韓国ツアーだったようです

    返信削除
  2. なんで韓国語できるんだろう。不思議ですね。韓国人のヨジャチングがいるのかな。クージーさん、かっこいいですね。女性ですよね。違ったっけ。

    返信削除