ひとりごと

2008/03/11

3月8日(土)

 るいかたホワイトディのプレゼントをもらった。iPod!うれしい。ありがとう。
 昼、盛で五目麺と角煮麺を食べた。帰りにおじさまがイチゴをくださった。ありがとうございます。食べ終わったら午後2時だった。少し遅いけど、角館に行くことに。樺細工伝承館に行ってから、商人町の方を散策した。お雛さまや五月人形がみられた。けっこう歩いたけど、楽しかった。人があまりいなくて、ゆっくりできた。樺細工の茶筒がきれいで、お店にはいると見とれてしまう。
 夜はまたピーコックに行った。豚肉入りのカレーは邪道だといって頼んだことがなかったが、今日初めて食べてみた。粒の胡椒がきいていて、美味しかった。
 家に帰って、iPodを使うための設定やダウンロードをしたが、途中で私が寝てしまった。るいは遅くまで起きて設定の調整をしてくれたらしい。ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿