ひとりごと

2007/03/29

るいのおみやげ

 
棚のミニチュアーです。
引き出しも開けられます。

  
ピクニックセットです。
これもミニチュアーです。小さくてかわいい。

わたしの好みを知りつつあるるいです。

本人は前から知っていたと主張していますが。
あるいは、わたしが好きなものの前で
いかにもほしい~!>_< って顔をするから
知らざるを得なかったのかもしれません。 

そういえば、まだ大学にいたとき
るいから「ままごとセット」をもらいました。
日本の雑貨屋さんで見つけて、
ずっとほしいと思っていたものだったので
わたしはとても嬉しかったですが、
お母さんはそれを見てなぜか大爆笑していました。
何日も思い出し笑いをしていました。-_-

子ども趣味なのです。

2月にもらったのですが今になってUPします。
ありがとう、るい。 
  

2 件のコメント:

  1. 너무 귀엽다!!>_<
    일본엔 정말로 저런게 있네!!!
    루이는 자네 취향을 너무 잘 아는구먼~
    부러우이~

    返信削除
  2. 그대도 재밌게 지내고 있지 않남..^^ 조만간에 멜 답장 할게~!

    返信削除