ひとりごと

2006/11/16

今日は木曜日



鹿角の韓国語講座の会場、あんとらあ2F。
講座は無事に終わりました。
鹿角は仙北より年齢層が高いです。
全くの初心者の方も多い。
楽しく勉強できるように頑張ります。


夕飯は南部屋敷でおそばを食べました。
最近多いパターンです。


比内地鶏の卵を使ったプリン、卵アイス。山葡萄のシャーベット。
鹿角からの帰り際にトプガイで食べたおやつです。
プリン、とても美味しかったです。
アイスもシャーベットも美味しかったです。
班長と棚橋さんのでしたが、味見させてもらいました。

お昼もトプガイでした。
ラーメン食べました。
写真とるの忘れましたけど、美味しかったです。 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿