ひとりごと

2008/01/18

中華料理

秋田市新国道沿いにある中華料理屋さんです。
名前が思い出せない…。

店内のインテリアは洒落ていて、良かったです。



食べ物は悪くありません。
でも、割高だったような気がします。
ビールを頼んだら、なくて、買いに行っていました。^^;
ガラスは冷蔵庫に冷やしてあって、気持ちよく飲めましたが。
お客さんは少ないです。私たちと、もう一組ぐらい。
オーナーは丁寧に作っていましたが、
どことなく段取りがぎこちなくて、苦戦していました。
私が秋田にいた3年間、ずっとやっている店です。
不思議です。
オーナーの趣味のような店なのかな?
   
ここも、かなり前に行ったところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿