ひとりごと

2008/01/18

狭山のお家で…。




歯の詰めものがとれた日の夕食です。
豚肉の角煮と、八宝菜。とろける美味しさでした。
デザートで大学芋が出ました。
アツアツの大学芋をサッと氷水にくぐらせていただいたのですが、
その時、歯の詰めものがとれてしまったのです。
次の日、るいが探してくれた救急センターに行って
ちゃっと入れ直してもらいました。
今はまったく問題なしです。
  
味は、詰めものがとれたのに気づかなかったくらい
美味しかったです。
詰めものがとれたと分かってからも
めげずに食べていました。
いつも食い意地が張っています。  
  

4 件のコメント:

  1. ホント、どれもうまそうですね~

    返信削除
  2. ウチの親父も、よくこれだけ作れるものだと
    感心してしまいます。

    その影でオフクロが「これで片付けまでやって
    くれると良いんだけど…」と愚痴っているのは
    ここだけの秘密。

    いつも片付けまでしてくれて、ありがとう^^

    返信削除
  3. 갈 때마다 저렇게 맛있는 음식을 만들어 주시는데 나도 설거지 정도는 해야지..^-^ 루이도 마른 행주로 그릇 닦아줘서 고마워요~! (-▽- )

    返信削除
  4. gutukito 님
    맛있어 보이죠?
    진짜로 맛있어요~!! ^0^

    返信削除