ひとりごと

2007/01/11

ダメだ。

私はダメだ。

ダメだ。
ダメだ。

ダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだ…。




…私が今後なにか事件を起したら
↑の書き込みがマスコミなどに公開され、
「こういうことを自分のブログに載せていました」
「尋常じゃないような気がしますね、恐ろしいですね」などと
言われることになるのでしょうか。

別に事件を起すつもりではありませんが。
  
長い休みの後は、
なぜか意気消沈します。

意気消沈って
日本ではあまり使わない単語ですか?



こうなったからには、
年賀はがきのお年玉が当たることを祈るしかないです。
ドキドキ海外旅行、わくわく国内旅行、
パソコン、ホームシアター、ふるさと小包。わーい。

わけわかりませんね。
大して意味ないです。 
 
今日も平和な一日になりますように。
 

1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除