ひとりごと

2007/01/13

1ヶ月前の話ですが。


去年の12月、るいが秋田に来たとき
おみやげを沢山もらいました。



アニスキャンディ。ローズとオレンジ。
ローズは本当にバラの香りがします。
これ、箱がとてもかわいいです。


木の箱。箱マニアの私にはたまらないです。


GAO水族館に行ったら
白熊+トナカイのイルミネーションがありました。
この日は、サンタダイバーの餌付けを見たり。
あと白熊が今までアザラシの水槽だったところに引っ越していたので
(白熊の元のお住まいを拡張工事しているためだそうです)
水の中での白熊の姿が見れました。
観覧客たちがアザラシに見えるらしく
襲いかかってくるのですが、すごい迫力です。
水族館はいつ行っても楽しいです。
また、この日の東海/日本海は大荒れで
これも見ごたえがありました



るいが秋田に来ると
必ず1回は行く、ピーコック。


ピーコックのマサラティー。
美味しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿