ひとりごと

2008/02/15

2月14日(木)

 用事があったため、朝早く出かける。遠いところなので、さいとうさんが出勤前に送ってくださった。ありがとうございます。
 11時半に職場に戻る。秋田-ソウル便が欠航した。韓国から来る取材の人たちは、成田経由で夜遅く秋田入りするとのこと。たなはしさんは今日も具合が悪くておやすみ。みうらさんも風邪気味らしく、午後、病院に行ってきた。今日から土曜日まで韓国雑誌の取材に同行するのだが、大丈夫かな。ますこさんもインフルエンザで昨日から休みだし。大変だ。
盛に夕食を食べに行ったら、たぐちさんに会った。手術のため、一週間くらい病院に入院していたとのこと。おばさまも今日、病院に行って歯を抜いたらしい。盛の店員である、かがやさんは、今日の昼、腕を折る怪我をして3週間休むのだそうだ。健康は大事だと、つくづく思う1日であった。

0 件のコメント:

コメントを投稿