ひとりごと

2008/02/18

2月17日(日)

 パソコンでお笑いを見た。タカアンドトシがとても面白かった。5~6年前よりはよく聞き取れるようになった気がする。
 電気布団が壊れたのか、ランプはつくのに暖まらない。仕方ないのでペットボトルにお湯を入れ、湯たんぽにした。あと1ヶ月少しだから、新しいものを買いたくはないのだが。
 母から電話。結婚のことをいろいろ話す。結婚式のこと、とても楽しみにしているみたい。私よりも楽しみにしているのではないかと思うくらい。そんな両親のためにも、いい結婚式をあげたい。派手なものでなくていいから、みなさんに祝福してもらえる式にしたい。これから10月まで、いろいろ調べて、準備しよう。
 韓国に送った書類はちゃんと届いたらしい。来週中には手続きが済むだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿