ひとりごと

2008/02/19

2月18日(月)

 盛は3月から夜の部はやめて、昼の部(11時~14時)だけになる。前から聞いてはいたが、今日行ってみたら、張り紙がはってあって、なんだかさびしかった。おばさまの健康のためだから、仕方ない。今日はレバーが入ったばかりというので、レバニラ麺をいただいた。帰りに、おばさまがお菓子を一つ、私にくださった。そうしたら、おじさまが「あ、おれも持ってきたのに」といった。お二人とも、私にあげようと、黙って一つずつポケットに入れて持ってきたらしい。すごく、すごく、うれしかった。
 職場では、今日から人が4人増えた。みんな、やさしそうな、いい人たち。

0 件のコメント:

コメントを投稿