ひとりごと

2008/02/08

醍醐


醍醐です。
リニューアルして、大きくなっていました。



お刺身や、魚の煮物も。


てんぷら、とても美味しかったです。

2 件のコメント:

  1. あんにょん
    昨日は、前のチームの方々との飲み会だったんだよね?Tさんから聞いていました。
    秋田で過ごす月日が残り少なくなってきまし
    たね。
    次回会う時は、一緒にお酒を楽しみたいと思
    っています。
    先日の同窓会の時は、飲めずに淋しかったで
    す。次の日の朝、叔父は天国に逝ってしまい
    ました。やはり健康である事が何より幸せで
    すよねと実感です。
    私が誰なのかわかりますよね?

    返信削除
  2. >エコさん
    あんにょんはせよ!
    初コメント、こまうぉよ。^-^
    この前の韓国語講座ハンジャンの会、とても楽しかったです。ありがとうございます。今度、また一緒にハンジャンできればいいですね。残り少ない秋田での日々、大切にしていきたいです。
    叔父様のご冥福を祈ります。エコさんも無理をなさらず、健康にはいつも気を付けてくださいね。

    返信削除