ひとりごと

2008/02/18

2月15日(金)

 来週から人が増えるので、机の引っ越し。私は横にスライドするだけだが、この機会にいろいろ整理しておこうと思って、本や書類を片づけた。だいぶすっきりした。
 夜、大家さんから電話があって、引っ越しのこと、内装張り替えのことなどを話した。3月10日から数日間、家の内部修理をする。7日から9日まで、るいが秋田にくるので、工事はその次の日からということになる。私が職場に行っている間に工事の人が部屋に来て、ドアの改修などをするという。壁や畳の替えは私が家から引き上げた後にするらしい。
 姉から電話。来週から東京で学会があって、くるらしい。4泊5日。姉の発表は火曜日だそう。がっばって!緊張しないでね!
 『ぬるい眠り』を読み終わった。

0 件のコメント:

コメントを投稿